2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2004'10.14 (Thu)

財団秘蔵

ミュシャ展の公式サイトができてました。
http://www.ntv.co.jp/mucha/
巡回展の詳細や展示作品リストなど耳寄り情報がいっぱい。
内容はとっても興味深いんだけど、某所から出た画集のタイトルといい今回の展覧会のタイトルといい、何かが微妙にずれてるんだよなあ、私のツボとは。
(あの画集と今回の展覧会に関わってる人が同じかどうかは知らないけど)

えーと、まあ、些細なことは置いといて。
楽しみだなあ。大阪に来るのが一年後とわかったからには高松には絶対行きます。行くならやっぱり初日かしら。
20050105231315.jpg


関連記事
Edit |  23:16 |  ミュシャ一般  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
アクセス解析
