2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2004'10.30 (Sat)

はじめてのおとながい

あんまり乗り気じゃないって言ってたくせに。
何故か箱買いしてしまいました。
というのは、ある情報を得たためです。
どんな情報かというと見ての通り、一箱買うときっちり10種類揃うんです。
食玩は中身がわからないところが苦手なんだけど、そういうことなら話は違うわ。
大阪の海洋堂まで行って箱で売ってるのを見つけて買ってきちゃいました。
といっても開封するまではドキドキでしたけどね~。
さすがにダイヤ付きは当たりませんでした。
ダイヤ付きが当たる抽選券が10枚あるけどどうしよう。

フィギュアは前に試作品を見たときから改良されたのかな?
彩色版の目の印象が優しくなってていい感じ。
「花」だけはちょっと顔が可愛すぎてイメージが違うなあ。
色合いもはっきりしすぎだし。
でも残りの「4つの花」の4体は彩色版も結構気に入っちゃいました。
あんなに文句つけてたくせに…
あとはどうやって飾るかだな。今は箱の中に入れたままです。
20050105231412.jpg


関連記事
Edit |  23:21 |  ミュシャ一般  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
アクセス解析