2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2004'11.03 (Wed)

財団秘蔵 ミュシャ展

行って参りました。高松の地へ。
とりあえず行ってみてわかったこと。今回は「ミュシャ財団コレクション展」だったのね~ということです。
ほぼすべての作品がミュシャ財団の所蔵でした。
展示作品はとってもよかったです。やっぱり生ミュシャはいいわ~と会場に長々と居座ってしまいました。
不満だったのは、ポスターや公式サイトで大々的に宣伝している「四季」がミニバージョンだったこと。ミニサイズでも綺麗なことには変わりないんだけどね。当時刷られたものだからオリジナルには違いないんだし。
あとは、お土産ショップがいまひとつだった。この展覧会用のオリジナルグッズがポストカードとミニポスター(A4とB4の2サイズ…かな、多分)だけなんだもん。他には日本産のグッズが並んでただけでネタになるようなものがなかったのが寂しいわ(何を期待してるんだ)。一応ポストカードは40種類くらいあったので、数的には豊富と言えなくもないんだけどね。ポスターは6種類くらいだったかなあ。
面白グッズがあるかと思って多めに予算を組んでたのにそんなんだったので、ついポストカードを大人買いしてしまいました。
20050105232252.jpg


関連記事
Edit |  23:24 |  ミュシャ一般  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
アクセス解析
