2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2004'12.11 (Sat)

椿姫が見つからない

サロンドカフェの新製品が出たというニュースを見てから随分経ちます。
ジスモンダはすぐに見つかったんだけど、椿姫が見つかりません!
どこに行ったら売ってるんだろうなあ。
伊藤園の自販機を見つけるたびにチェックしてるんだけど。
従来製品はそれなりに入ってるんだけどなあ。

展覧会鑑賞は10月後半から11月前半にかけて頑張りすぎたせいで、このところ息切れ気味。
ロートレック展も行きたいのに行けないよう。
会期は長めだからまだ余裕はあるんだけど。
印刷機実演を見るには土曜日の昼間に行かなきゃいけないという縛りがきつい。
このままだと来年になりそうだなあ。

関連記事
Edit |  23:35 |  ミュシャ一般  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
アクセス解析