2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2005'01.18 (Tue)

ワーストドレッサー賞2005

昨晩、Paula Abdulの記事をアップした後に、
そういえばこんな話題もあったよなあと
追記しようと思ったらサーバーダウンしてました。
今日も重いです。

ハリウッドのワーストドレッサー賞で
我らがPaulaが第8位に選ばれてました。
それに関してまとめてある記事を見つけたのでリンク。
http://homepage.mac.com/miyuqui_y/iblog/C1181383894/E341050287/
彼女のセンスについてはその昔う~んと首を傾げることもありました。
日本にいるとほとんど彼女の情報は入ってこないので、
最近の姿はたまにファンサイトで見るくらいですが、
そんなのに選ばれるほどひどいのか!
選出理由は英文なので、今ひとつ理解できてません。

"Her Skirtz line of cheer and dance apparel for kids and teens, available at Wal-Mart."

Wal-Martってのはアメリカの大手ディスカウントストアチェーン。
「Wal-Martで手に入る」というのは、ありふれてるってこと?
「キッズやティーンにアピールするチアとダンスのスカートライン」
というのもなんのこっちゃ。変なスカートはいてるの?
こういうのはネイティブじゃないと理解するのが難しいね。

と思ったらこんなのがあった。
http://www.skirtz.paulaabdul.com/
これのことだ!
でも、それがワーストドレッサーの理由ってのも妙だなあ。
本人が関わってるブランドの話であって、本人の着てる服じゃないし。

Paula関連ブランドといえばこのアクセサリーも突込みどころ満載だと思う。
http://www.innergy.paulaabdul.com/

ついでにピープル誌でもワーストドレッサーに選ばれちゃったそうな。
http://yaplog.jp/honeywest/daily/200501/12

一体Paulaのアメリカでの知名度とかイメージってどんななんだろう。
ワーストドレッサーの件といい、これらのブランドといい、
どうにも微妙な感じがするわ…
15年前は、ほんまもんのティーンのアイドル(死語?)だったのに!

まあ何にせよ、日本では「あの人は今」状態だから、
元気にやってるらしいとわかっただけでもよしとするか。
でもこんなことでしか存在を確認できないなんて。さみしい。
もう歌手としてカムバックする可能性も低そうだなあ。

あ、昨日、いつ届くんだ~と言っていたDVDですが
まもなく発送されるようです。よかったよかった。

海外のファンサイトにDVDの感想が載ってるんですが、
これってもしかして否定的な意見?
斜め読みなので正確ではないかもしれないけど、
曲数少なすぎ!って私と同じようなこと言ってるような。
http://www.paula-abdul.net/

関連記事
Edit |  23:01 |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
アクセス解析
