2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2005'03.02 (Wed)

ミュシャ展:10万人突破記念キャンペーン

こんなキャンペーンがあるらしい。
http://www.ntv.co.jp/mucha/03/12-6.html
3月8日(火)~11日(金)に先着50名限定でミュシャ展オリジナルリングノート(限定生産非売品)が貰えるんだって。該当ページのプリントアウトを持ってかないと駄目らしいので貰いに行こうと思う方はご注意を~。
どう考えても私が行くことは無理なので(涙)、もし行ってノートをゲットした方がここを見て下さっていたら是非どんなのだったか教えてください~。実は11日は有休取ってるんだけど、免許更新やら役所・郵便局まわりのためだし、それをブッチしてまでは行けないよなあ。

しかしこれ、そのうちヤフオクとかに流れてたりしてね。限定品!非売品!とかの煽り文句付きで。
私はこんなブログやサイト作っちゃうくらいミュシャ好きだけどミュシャグッズだったら何でも欲しいと思うわけではなくて趣味に合わなければ「けっ」と思ってしまうこともあったりします(たとえば某高級複製版画とかね)。このノートにしても手に入れば嬉しいけどオークションとかで競ってまでは欲しくないかなあ。どんなのか見てみたいという興味は大いにあるけど。

ちなみに10万人目の人はこんなのを貰ったそうです。しかしこのCGみたいってコメントは褒め言葉なんだろうか…
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/mar/o20050301_120.htm
関連記事
Edit |  23:08 |  ミュシャ一般  |  TB(2)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●はじめまして。

TBしました。
ミュシャ展のオリジナルリングノートをもらったので、画像をレポとともにUPしました。
宜しかったらご覧ください。
行く前に大変参考させて頂いたので、お礼といった感じです。
ありがとうございました!!
オリジナルリングノートにはと~ってもがっかりでしたヨ。。。
きだち | 2005年03月12日(土) 23:36 | URL | コメント編集

●ありがとうございます>きだちさん

はじめまして。TB&コメントどうもです(^^)
オリジナルリングノートの写真見てきました。なんだか微妙な品だったのですね (^^;)
まあでもタダですし記念の品ということで…
Ira | 2005年03月13日(日) 01:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●ミュシャ展10万人!

すごいなあ ミュシャ・・・→記事でもIraさんのブログで「CGみたいというのは褒め言葉なんだろうか・・・」に激しく同意しました。CGというのは、手書きのものとは比べられないもので、CGかと思うくらい繊細で素敵 って表現は間違ってると思う。聞きようによっては、
2005/03/03(木) 19:21:13 | デザインの学習帳

●ミュシャ展@東京都美術館

ミュシャ展にいって来ました。広告や伊藤園のサロンドカフェに絵柄に惚れたゼ。この艶やかで、華のある絵柄が印象的。デッサン画やパステル画がいい!!という評判も聞いていたから、楽しみにしていました。デッサンや鉛筆で殴り書きしたものって、大好きなんです。
2005/03/12(土) 23:31:04 | ブックジャケットとポムの足跡。
 | HOME | 
アクセス解析
