2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2005'03.13 (Sun)

ミュシャとクラシック音楽CD

街で見かけたミュシャグッズ♪ということで、こんなのありました~というメールを頂いたのでご紹介します。ジャケットにミュシャのイラストが使われたCDです。
20050313151400.jpg

だいぶ前に買われたものだということで、既に廃盤らしいのですが、ときどきCDショップでこのようなCDを見かけますよね。私も昔はいちいち反応して買っちゃったりしたこともありましたが、きりがないので最近はよっぽどツボにはまらない限りは買いません(怪しいミュシャもどきジャケットには飛びつくくせに)。
でもこういうCDっていいですよね~。中身が好きで買ってついでにミュシャに興味持ってくれたら嬉しいし、ジャケ買いして中身が気に入るというパターンも楽しいですし。お店でこういうのを見つけると嬉しくなってしまいます。そして目立つ場所に移動させたくなります。

そんな私が買ってしまったCDはこちら。オルゴール曲集です。箱入りの豪華(?)装丁で綺麗だったので即買いでした。中身は…あんまり聞いてないです。
La SOIREE ソワレ
オムニバス

by G-Tools

La MATINEE マチネ
オムニバス

by G-Tools


関連記事
Edit |  15:26 |  ミュシャ一般  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
アクセス解析
