2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2005'03.23 (Wed)

20万人突破@ミュシャ展

15万人突破の時点で多分あるだろうなと思ってたんですが、やっぱりきました。20万人突破キャンペーンです。
http://www.ntv.co.jp/mucha/03/12.html
貰えるのは10万人突破のときと同じノートみたいですね。てゆーか、在庫まだあったんかい!
24(木)、25(金)の2日限りで先着300名らしいです。
ノートの評判は「イマイチ」というのが多いみたいなので、タダで貰えればラッキーくらいの期待度でいた方がいいかも。

それにしてもハイペースですねえ。人が多すぎてえらいことになってるらしいです。素直に20万人って凄い!と感嘆してる場合じゃないです。
ある程度繁盛してくれるのはファンとしても嬉しいけど、人の頭しか見えなかったとか、体調が悪くなったとか、よろしくない思い出が残ってしまったら悲しいなあと思うのです(余計なお世話?)。入場制限もしてるらしいけど、閉館間際に並んで入って、係員に急き立てられながら見たとかいう話も聞きました。派手な宣伝も考え物だなあと思ったり。

関連記事
Edit |  23:09 |  ミュシャ一般  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●ミュシャとポーラ

はじめまして。ポーラが当て逃げ・・と言う記事を見て思わず検索してみて、こちらに辿りつきました。私がハマった洋楽もポーラで、武道館までコンサートも見に行ったんです。(空席が目立ちましたが)アルフォンスミュシャも、学生時代から好んでいまして、ミュシャ展にも行ったことがありますが(10年くらい前)その頃はそれほど混雑はしていませんでした。共通点が二つあってちょっとびっくりでした。私は(Plomise of a new day)がスキでした。
お邪魔致しました。
mina | 2005年03月26日(土) 10:02 | URL | コメント編集

●>minaさん

ええっ、そんなことがあったんですか?びっくり…
さっそくニュースを検索してみたら、出てましたね。でも人気歌手って肩書きはどうかと。だって最近全然歌ってないじゃん~!
http://www.cnn.co.jp/showbiz/CNN200503250023.html
でも、大した事故じゃなかったみたいで、逃げたのはよくないけど、とりあえず一安心です。
コンサートも行かれたんですね~。羨ましいです。私はWOWOWで放送されたのを見ましたよ。家では衛星が見られなかったので近所の人に録画をお願いして。懐かしいなあ。
ポーラとミュシャってほとんど繋がりがありませんが、どちらも好きとは奇遇ですね!
書き込みありがとうございました。
Ira | 2005年03月26日(土) 11:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
アクセス解析