2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2005'04.09 (Sat)

ミュシャ・ニュース@北海道

よく利用するブログ検索で見つけたニュースです。

ロートレックとモンマルトル展を契機に 話題呼ぶ「ミュシャ館」 上磯
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20050408&j=0041&k=200504081116

ミュシャ館って堺の?と思ったら違ったようで。
北海道の上磯町というところにあるファストフード店らしいです。店内はミュシャだらけらしいです。いいなー、行ってみたいなー。ファストフードなんて最近すっかり行かなくなってしまいましたが、こんなお店なら通い詰めちゃうよ。
それにしても、ロートレック展の話題なのに、ロートレックを取り上げてやれよーとも思ってしまう。だってミュシャはおまけで展示されてるだけだよ?

*追記*
そのお店の公式ページを見つけました。
ラッキーピエロ
http://www.luckypierrot.jp/
関連記事
Edit |  00:12 |  ミュシャ一般  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
アクセス解析
