2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2004'12.27 (Mon)

2004年を振り返って

2004年もあとわずか。
今年はミュシャ・ファンにとってはいい年でした。
展覧会もあったし、面白グッズも出たし。
来年も楽しい話題が尽きない年になるといいなあ。

自分のサイトに関しては、開設以来はじめての大幅リニューアルがありました。
他にも日記を変えてみたり、展覧会情報にblocを利用してみたり。
年明けには引越しが控えているし、仕事も忙しくなるだろうから、
しばらくはあんまりサイトを弄ることは出来ないかもしれません。
見かけないなあと思ったら忙しくしてるんだろうと思ってください。

それでは、よいお年を~。

関連記事
Edit |  21:35 |  ミュシャ雑談  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
アクセス解析