2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2005'05.11 (Wed)

ミュシャフィギュア2・続報

画像発見しました。予約受け付けサイトも複数発見。
とりあえず、一番詳しそうなところを貼っときます。
http://www.a-muzu.com/cgi-bin/cargo/goodsprev.cgi?gno=gan-200508-001
(ナチュールの綴り間違ってるよ…)

四季は1900年でしたね。画像では細かいところまで見えないけど、なかなかよい雰囲気かも。
ナチュールはブロンズ版とメッキ版の2種類みたいですね。(象牙色じゃなかった)

ご存知の方もいるかもしれませんが、ラ・ナチュールは世界に複数体存在します。(少なくとも3体はあるはず 4体確認されているそうです)
堺市にあるのは全体がブロンズ色ですが、別のところにあるのは髪の毛が金色で肌部分が銀色メッキになってます。写真を見た感じでは、その2種類に対応させてるのかなと思いました。
http://www.muchafoundation.org/mucha/im-47.html(たぶんこれが堺にあるやつ)
http://www.nga.gov/feature/nouveau/teach/slide_05fs.htm(メッキ版)

またしてもダイヤ付きシークレットがあるみたいですが、今度はどこに付けるつもりなんだろうなあ。第1弾に倣うとナチュールか?それはやめて欲しいかも。余計なもの付けないでー。
ナチュールの冠部分がどうなってるのかも気になります。ああ、早く発売にならないかなー。

関連記事
Edit |  22:28 |  ミュシャ一般  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
アクセス解析
