2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2004'01.03 (Sat)

年末年始もミュシャづくし

12 月に入ってからその存在を知ったサロンドカフェ・ブラックですが、なかなか見つけられずにいました。それが年末に名古屋で友人と会った帰りの切符売り場で空き缶が放置されているのを発見!持って帰りたい衝動に駆られましたが周りに人はたくさんいるし誰が置いていったかわからない空き缶を持ち帰るのはさすがに怪しすぎるので泣く泣く置いて去りました。近辺の自販機やコンビニを捜索する暇もなく。次はちゃんとしたところで見つけたいです。

お正月のことです。元中日のピッチャーがやっている紀行番組に同じく元中日のエースが出ていました(坂東&今中)。たぶん東海地方のローカル番組。奥飛騨の温泉地特集だったので見ていたら冒頭で画面の端にミュシャの絵が!LUのポスターでした。古い列車の車両を利用したお店でカラオケ列車と書いてあったので試しに検索してみたらこんなページを発見。ここにはムーズ河ビールのポスターが写ってます。
下の写真はそのときのTV画面をとっさに撮影したもの。近すぎて何がなんだかわかりません。

20041227232814.jpg

関連記事
Edit |  23:27 |  ミュシャ一般  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
アクセス解析
