2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2004'12.24 (Fri)

コンプリート

伊藤園のミュシャコーヒーの新製品をようやく全部揃えることができました。
今日は部屋探しに不動産屋さんへ行っていて、気になる部屋を見せて貰いに行く途中で一回車を停めたときに、少し離れた場所に伊藤園の自販機があって、どうも椿姫の白いボトルっぽいものが見えたので、とっさに「自販機まで行っていいですか?」と聞いて買いに走りました。
ジスモンダは既に確保済みだったので、今日は椿姫のみ2本買いました。
1本は味見用、1本は保存用なわけですが、うーん、これまで保存してある分も合わせると結構な量になってきたなあ。
中身もいつまでも取っとけるものじゃないし、どうしたもんかしら。
20041226141840.jpg


クリスマス・イヴなのに、こんな話題で喜んでる私ってどないやねん。

関連記事
Edit |  23:17 |  ミュシャ一般  |  TB(1)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●缶コーヒーをジャケ買い。

この絵、どこかで見たことありませんか??コーヒーを飲まない人には馴染みがないかもしれませんが、これは伊藤園の缶コーヒーの図柄に採用されています。私はこの人の絵が大好きで、初めて缶コーヒーのジャケ買いというものをしたのがコレでした。笑今、梅田センタービルで
2005/05/03(火) 18:01:38 | あなたに愛を、私に歌を
 | HOME | 
アクセス解析