2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2005'08.21 (Sun)

黄道十二宮が大人気?

昨日、久しぶりにハンズに行って、そういえばまだ塗絵倶楽部って売ってるのかな~と文具売り場を覗いてみたら、ありました。
で、今回はミュシャが全部そろってるかなあと思いつつ確認してみたら、黄道十二宮だけ見つかりませんでした。たしか、前に見たときもそうだったんだよなあ。やっぱり人気なのね。
かくいう私も黄道十二宮は大好きで、かれこれ何年前になるか、忘れてしまったくらい昔にジグソーパズルを買って作ったことがあります。当時の記憶が曖昧なので、ミュシャのことをどの程度知っていて買ったのかはわかりません。でも作ってて楽しかったのは憶えてます。あの髪の毛とか宝石とか葉っぱとか、似たようなピースが多くてわけわかんないんだけど、はまるとうれしいんだよね~。もうずいぶん長いことジグソーやってないけど、久しぶりにやりたいなあ。どうせやるなら1000ピースくらいでやり応えのあるのがいいんだけど、置き場に困るのが難点で。
この塗絵はミュシャのだけ一通り揃えたけど、塗っちゃうのがもったいなくてそのまま置いてあります。黄道十二宮は塗ってみたい気もするから、あればもう一枚買おうかと思ったのにないんだもん。がっかり。でも他の絵柄はそこそこの枚数残ってたので、それだけ売れてるってことかなあ。

関連記事
Edit |  19:49 |  ミュシャ一般  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
アクセス解析