2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2005'08.26 (Fri)

目標達成

台風接近中の浜松で25日、ミュシャ展の入場者数が3万人を突破したようです。
ミュシャ展、3万人突破(2005年8月26日 読売新聞)
(*YOMIURI ONLINEの記事はすぐ消えるので、Not Foundだったらごめんなさい)
くす玉割って祝ったんですね~。こういうので貰える複製画ってどんなやつなんだろう。普通のポスターを額装しただけのものなのか、もう少しいいやつなのか、はたまた某所で売ってるアレなのか。さすがにアレは記念品とするには高すぎるから違うかな。

ところで入場者数の推移ですが、6/10から始まって1万人突破したのが7/17、2万人突破したのが8/12で、3万人目が8/25ということは、終盤での追い込みが激しいみたいですね。
最近になって「ミュシャ 浜松」で検索してうちに来る人が増えてて、3ヶ月弱もやっててなんで今更…と不思議に思ってたんですが、浜松市長のインタビューで目標は3万人と豪語してたみたいなので、達成すべく宣伝がんばってたんですかねー。それとも単に駆け込みの客が多いだけ?(はい、私もその部類の人間です)
ちなみに会期は8/28まで。

関連記事
Edit |  18:54 |  ミュシャ一般  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
アクセス解析