2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2005'10.24 (Mon)

サロンドカフェ、マイナーチェンジ

伊藤園の缶コーヒー、サロンドカフェの公式サイトがリニューアルされてました。新製品?と思ったけど、そういうわけでもないみたい。
フレンチカフェオレ→牛乳25%カフェオレ
アロマブレンド→ハイアロマブレンド
ブラック→クリアビターブラック
という感じで、微妙に変わって新登場?みたいな。缶のデザインも微妙に違うみたい。現時点(2005/10/24 22:00)ではトップページは新しい画像になってるけど個別商品紹介ページは古いままなので、違いを確かめることが出来ます。
さて、ミュシャ中毒患者としては、新しいのを買ってみるべき?わざわざ買いに走らないとは思うけど、機会があれば買ってみようかな。
ところでラインナップからまた幾つか消えてますねえ。椿姫とジスモンダ(ボトル缶タイプ)がない!

関連記事
Edit |  22:19 |  ミュシャ一般  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

マイナーチェンジですか・・・ 私は物欲脅迫観念?でまたそろえてしまいそうです。
KH生 | 2005年10月28日(金) 00:48 | URL | コメント編集

>KH生さん
さっそく近所の自販機で確かめてみたところ、
まだ入れ替えられてないみたいですねー。
自販機で買う場合は要注意です。
と、しっかりチェックしてる私…
Ira | 2005年10月30日(日) 00:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
アクセス解析
