2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2005'10.25 (Tue)

秋の空

秋も深まりつつあるようで、もう冬も近いのでしょうか。空が高いです。
気持ちのいい青空を見るとつい口ずさんでしまう歌があります。タイトル忘れちゃったし出だししか覚えてないんだけど「空は高いよ~」って歌。中学校くらいでやった合唱曲みたいなのだと思う。
そんなことを思いながらブログの模様替えしてみました。今まで暖色系で統一してたけど、突然寒色系にしたくなって。すがすがしいような、でも少し切なくなるような青空です。秋は物思いの季節でもあります。
ついでにお知らせ。サルベージ記事は放送日まで最新記事の次の位置あたりにくるように日付変更し続けるつもりです。自分が忘れないために。うちはハイビジョン見れないのでBS-2の放送日までってことになります。

雑談ついでに。ミュシャ展公式サイト、浜松展が始まる頃まではちゃんと更新されてたけど、その後はすっかり放置されてますな。もうとっくに浜松は終わって島根に行ってるっちゅーねん。その島根ももう終わりかけよー。

関連記事
Edit |  22:54 |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/3832711104/
これ買っちゃいました。(^-^)
liki | 2005年10月29日(土) 10:28 | URL | コメント編集

>likiさん
ミュシャのカレンダー買ったんですね。
私はまだ決めかねてます。
ここ2,3年はミュシャじゃないアールヌーボー系統のを買ってますが、
今回は何にしようかなあ。
Ira | 2005年10月30日(日) 00:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
アクセス解析
