2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2005'11.07 (Mon)

ミュシャ展記念カード発売

ミュシャ展記念のプリペイドカードが発売になるそうです。
ラガールカード(阪急電鉄)は11/19、レインボーカード(大阪市営地下鉄)は12/1発売だそうな。ラガールは3000円分、レインボーは1000円分。
どっちもよく行くところで買えるから、絶対買うぞ~。で、たぶんしっかり使います。コレクター的には未使用でないと価値がなかったりするのかもしれないけど、私は持ってれば満足なだけだし、さすがに3000円分となってくると未使用保存するのは勿体無いもん…。ただ最近回数券をよく利用するようになって普通のプリペイドカードはなかなか減らないという現実もあるのですが。
このカードを持っていくとミュシャ展が1割引になるそうです。前売り券も1割引です。こないだ貰ってきたパンフにも割引券がついていて、それも同様の割引。アールデコ展では講演会に申し込んだらその入場整理券を持ってくと1割引になりました。今回もそうなんだろうか?ちょっと気を付けて見ると色んなところにお得な情報が転がってるので、是非気にしてみてくださいね。
チケットは、昔行ったミュシャ展ではちゃんとミュシャのイラストが入った券だったけど、今度のはどうなんでしょうね。最近は字だけのチケットが多いからなあ。記念に取って置きたくなるチケットが欲しいわ。

関連記事
Edit |  22:18 |  ミュシャ一般  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
アクセス解析
