2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2005'11.08 (Tue)

ミュシャ展@島根の入場者数

最終的には3万人くらいだったみたいですね。
日本海テレビのサイト内に2万人達成というニュースが掲載されてたみたいです。(その日の内容はもう消えてしまったみたいですが、キャッシュに残ってました)
で、とある場所に3万人セレモニーをやっていたという情報が。日付はありませんでしたけど、たぶん最終日間近の日かと。
こんなこと調べてもあんまり意味はないかもしれませんが、何となく今までチェックし続けてきてたので、今回の情報ものっけときます。

ちなみに、過去の会場の入場者数は、浜松は2ヶ月半で3万人(関連記事)、名古屋は1ヶ月弱で4万人(関連記事)、東京展が約2ヶ月で24万人(ミュシャ展公式)、高松は1ヶ月強で1万人強でした(高松市美術館公式)。

関連記事
Edit |  21:18 |  ミュシャ一般  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

大阪はどうでしょうねえ。ちょっと前京都でのルーブル展見に行ったけど、
めちゃ人多くて見づらかった。で、閉館間際までねばったらやっと空いてきた。
今回も初日の遅くに行ってみるかなあ。
ちなみにルーブル展はとてもよかったですよ。
liki | 2005年11月08日(火) 23:07 | URL | コメント編集

>likiさん
サントリーミュージアム天保山は営業時間が長い分、
時間を選べばほどほどの混み具合でいけるかもしれませんね。
私も初日狙いだったんですが、だんだん微妙になってきました。
強行日程で行っても満足な鑑賞ができないかもしれないし、
開幕直後の平日に仕事休んで行きたい気分です。
ところで、入場者数といえば、ゴッホ展は東京、大阪、名古屋(まだ終わってない)の
合計入場者数が100万人を超えたとか。桁が違いすぎます…
Ira | 2005年11月09日(水) 22:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
アクセス解析
