2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2004'02.02 (Mon)

大漁

日曜は京都でお買い物。
下鴨にあるお店へ行こうと地下鉄の松ヶ崎というところで降りました。地上に上がったら目の前にコンビニがあったので寄ったらなんと!サロンドカフェの新作が 2種類置いてあるではありませんか!モカ100とカプチーノ。いつの間に出てたの?と驚きながら1本ずつ買いました。本当は2本ずつ買いたかったけどまだこれから歩き回る予定なのに重すぎると思ったので…。
ブラックはなかなか見つからないなあ。
そのあとお目当てのお店で買い物を済ませてから四条河原町まで歩いて移動。その道すがらコンビニを見つけるたびに覗くのですがサロンドカフェは見つからず。何件のコンビニに寄ったことやら。ついでに手芸店を探したり馴染みの石屋に寄ったりしてやっと四条河原町に到着。帰宅の途につきました。
駅から自宅までの帰り道、いつもとちょっと違う道を通ったら伊藤園の自販機を発見。なんとここにはブラックがあるではないですか。灯台下暗し。モカもあったのでブラックを2本とモカを1本ゲット。これでブラックとモカは2本ずつ揃ったぞ。この調子ならカプチーノもいずれ発見できるかな。
よく行く心斎橋には伊藤園の自販機が点在してることはわかってるんだけど自販機がある辺りに最近行ってないからなあ。今度は探すぞー。
というわけで一日で缶コーヒーを5本も買ってしまいました。しかも全部お持ち帰り。

関連記事
Edit |  23:46 |  ミュシャ一般  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
アクセス解析