2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2005'12.13 (Tue)

クリスマスはイベントがいっぱい

サントリーさん、がんばってますねえ。
クリスマスなんてただでさえカップルが湧きそうな天保山なのに、こんなプレゼント企画までやりますか。
*12月24日限り、4階ミュージアムショップで3,000円以上お買い上げのお客様に“ムーンダスト”プレゼント。
*12月24日・25日の2日間、「ミュシャ財団秘蔵 ミュシャ展」にご入場の各日先着1,500名様に、「ミュシャ・フィギュア」プレゼント!
ムーンダストっちゅーのはサントリーが開発した青紫のカーネーションだそうです。うーん、別に欲しくはないけど実物を拝んではみたいかな。4階のミュージアムショップってのは入場料払わないと行けない所。3000円以上お買い上げですかあ。図録とちょっとしたグッズ買えば簡単にオーバーしそうな金額だけど、既にあれこれ買い込んでる身分としては、あまり現実的ではない数字だわ。
入場者プレゼントのフィギュアはどうなんでしょう?気になるけど自分で買うほどでは…という人にはいいかも?私は既に揃えてるので貰いには行きませんが。
宣伝用ポスタープレゼント!とかだったら駆けつけるんだけどなあ。特に花シリーズのやつ。あれ欲しい。売り物だったら買うのに。あの大きさのポスターを販売してくれればいいのにさ。なんで売ってないんだ。
2回目の鑑賞をいつにするか考え中なんですが、年内に行くか、年明けにするか。最終日も駆けつけたいけど、年内にもういっぺん見ときたい気もするしなあ。
そういえば先週は講演会だったんですよね。私は結局申し込まず。前に高松で聞いてるし、今回は遠慮しとこうかと。盛況だったんでしょうか。そのうちレポ上がるかな。

関連記事
Edit |  20:56 |  ミュシャ一般  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●no title

天保山自体はカップルいっぱいだろうけど、ミュシャ展にはあまりいないんじゃないの。
2回目に行っていろいろ仕入れようと思ってる。
liki | 2005年12月13日(火) 22:40 | URL | コメント編集

●そうだといいんですが。

>likiさん
意外と彼女に連れられてミュシャ展デートとかする人もいたりして。
まあねえ、クリスマスならカップルの行くとこは他にいくらでもありますから、違うとこ行くかもしれませんが。
なんか展示そっちのけで美術館でべたべたしてるカップルってたまにいますから、ついクリスマスもそんな輩が出没しそうだなーと思ってしまったんです。
Ira | 2005年12月13日(火) 23:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
アクセス解析
