2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2004'02.15 (Sun)

アールヌーヴォートランプ

随分前に買ったアールヌーヴォータロット(もどきページ参照)のトランプバージョンを発見しました。某書店で見つけて買うべきか否か迷ったのですが結局買ってしまいました。迷った理由は、アールヌーヴォータロットの絵柄を使いまわししていそうだから。開封してみたら案の定…でした。
もどきページにアップするのがめんどくさいのでとりあえず日記で紹介してみたり。そのうちちゃんと写真撮ってもどきページに追加するつもりです。
トランプの解説ページを見つけたのですがコメントが謎です。「上流階級のご友人や貴族の方々の接待にも喜ばれること間違いなしの逸品です」って一体どんな状況やねん。(というか、このサイト自体が既に怪しい…リンクを遡ればトップページへ行けます)
さらにネットを調べるとタロットの一回り小さいサイズもあるらしい。これもきっと同じ絵柄なんだろうなあ。Amazonで買えるみたいなので気になる…

関連記事
Edit |  23:51 |  ミュシャもどき  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
アクセス解析
