2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2004'03.01 (Mon)

Paula & Janet

20041227235709.jpg


大昔に購入したアメリカの雑誌です。PaulaはPaula Abdul、JanetはJanet Jackson。こんな雑誌が出ちゃうくらいポーラとジャネットは大人気だったんですよね。今だったらプリトニー・スピアーズとかビヨンセとかそういう感じ?(二人ともよく知らないけど)
これはティーン向けの雑誌なので内容がなかなか笑えます。二人のバイオグラフィーなんかが載ってたりする中に "Beauty & The Beat"というコーナーがあって、美しさの秘訣は?という質問に対して「冷水で顔を洗うだけよ」と答えてるあたりがいかにもな感じ。本当はその後に長い文章が続いてるんですがちゃんと読んでません。
ところでポーラって綺麗なんだけど、ときどき写真によってはぶ(以下略)なこともあって微妙な気分になることも。スタイルもたまにあれ?ってことがあるし。ファンなのになんでこんなこと書いてるんだろう。最近の写真を見ると40を過ぎてもまだまだ綺麗みたいです。
下の写真は雑誌の表紙とその雑誌の中で一番気に入ってるショット。この赤いドレスを来た写真は他の雑誌にも載っていて、切り取って下敷きに挟んでました(笑)。
一番右は同時代に活躍していたアイドルグループNew Kids on the Blockの記事。ちょうど同じ雑誌に載っていたのでついでに紹介しておきます。この写真だと顔も判別できないと思いますが当時すごい人気だったんですよ。最初は興味なかったはずなのにいつの間にかはまってました。洋書は買わなかったけど日本で出た本は買ったような記憶が。あの頃は若かった…

関連記事
Edit |  23:59 |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
アクセス解析
