2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2004'03.05 (Fri)

My Birthday

今月は私のお誕生日月ということで予てからの懸案であったモノを作ろうかと思ってます。
前から作りたかったものなので別に誕生日は関係ないような気もしますが、誕生石を使ってるからなんとなく今のうちに作りたいなーと。
お手本となるものはあるんですが参考にするのはおおまかな作り方だけで具体的な方針はちゃんと決めてないのでちゃんとできるのか怪しいです。漠然としたイメージはずっと頭の中にあるんですが。そんな状況なのでなかなか作り始められなかったというのもあります。
誕生日に間に合うかは微妙だけど今月中にできるといいな。
もしそれがうまくいかなかったとしても、ちょうど某店から誕生日割引のハガキが来てたし、別のお店もちょうどセールがあるし、そこでちょっとふんぱつしてお買い物しちゃおうかなあ。これも誕生日に限らず散財してるような気がしますが。(どちらも石・ビーズ関係のお店)

関連記事
Edit |  00:05 |  手作り  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
アクセス解析
