2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2006'08.05 (Sat)

さすが地上波は違うね

迷宮美術館ミュシャ特集の地上波再放送やってましたね。
ちょっと帰りが遅くて放送開始には間に合わなかったけど途中から見てました。
前に見たときは気付いてなかったんだけど、マルシュカと新婚旅行に行ったときのエピソード紹介のイラストの中でミュシャが描いてる絵が黄道十二宮になってたよ。…と書いてからふと思い出したんだけど、ここってたしかBSでやったときは変なパントマイムだったよね?あれ?カットされた?まあその方がテンポが良くていいと思うけど。正直あれは面白くなかったので。他にも変更箇所あるのかしら?(BSで見たときの感想
番組を見つつネットをしていて、ふとアクセス解析を見てびっくり!うわー、8時台だけ飛び抜けてるよ。みんなテレビ見ながらネットしてるのね。って私もやってるけど。その後もいつもよりは多い数字が続いてます。
さて、こちらは本拠地サイトのトップページのアクセス状況。


こっちがこのブログの状況。
fc2_20060804.jpg

あんまり極端なのでついスクリーンショットをとってしまいました。番組開始前の状態を見てもらえば分かるとおり普段は1時間に一人でも来てくれたらいい方なのにね。1時間で1日分以上のアクセス数を稼いでしまいました。ゴールデンタイムの地上波放送はやっぱり強いんだなあ。これでミュシャ館の知名度が上がるといいな。みんな堺へ行こうねー(と宣伝してみる)。
んで、皆さんの欲しい情報を提供できたんでしょうか。たぶんミュシャ館の場所とか展覧会の内容とか知りたくて来た人が大半なのかなあ。うまくリンクを見つけてもらえてるといいんだけど。くだらない雑文記事にたどり着いてしまった人はすいません。

関連記事
Edit |  01:27 |  ミュシャ雑談  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
アクセス解析