2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2006'10.07 (Sat)

オルセー美術館展のチケットが届いた

最近地元の生協に加入しまして、なんとなーくチラシを眺めていたら、各種チケットの割引券を扱っているのを発見。オルセー美術館展@神戸のがあったので購入してみました。
ふだん展覧会は気まぐれに行くので前売りってあんまり買わないんだけど、オルセーは行くこと決定してるし、日程的にも余裕があるのでちょうどいいかと。決定してると言いながら、いつ行くかは未定なんですけどね。寒くなる前には行こうかと。
そういやこないだ梅田に行ったとき、チケット屋の近くを通ったら展覧会の前売りもあって、行こうと思ってるやつが売ってたんだけど、目の前で閉店のシャッターが下りてしまいました…。なかなか開いてる時間にあの店の前通らないから次の機会があるのか怪しい。
ちなみにそれは兵庫県美術館でやるエコールドパリの展覧会です。たぶん行くと思うから前売り買ってもいいかなと思ってるんだけど、当日美術館へ行く途中にでも買えるかもしれないし、適当に考えてます。割引とか安売りとかって、気にするときは気にするんだけど、気にしないときは全然構わず正規の値段で買っちゃいます。めんどくさがりで気まぐれなもので、事前に確保するんじゃなくて、当日その場でどうにかできればいいかなーと考えてしまうんです。金銭的には損なんだろうけど精神的にはその方が楽でいいもんね。
19世紀末から20世紀初頭の美術に興味があるので、その手の展覧会にはいそいそと出かけていってますが、結構行ってる割にはまだまだ見てない絵、知らないこと、たくさんあるなあと思います。

関連記事
Edit |  17:08 |  アート  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
アクセス解析
