2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2006'10.13 (Fri)

来年度のサントリーミュージアム天保山

毎年なにかとお世話になっているサントリーミュージアム天保山ですが、来年度のスケジュールが出てたのでチェック。面白そうな展覧会が目白押しですね~。
3月からのダリ展は今東京でやってるやつなのかしら。行きたいけど混みそうだなあ。
5月からの大阪コレクションズも面白そう。アールヌーヴォー絡みということで、どんなのかなあと楽しみ。
9月にはロートレック展が!去年か一昨年にもあったよなあと思いつつ、今度は油彩画やデッサンなども出るらしいので、今から楽しみです。
11月からのロシア絵画の展覧会も面白そうだな。
関西にはたくさん美術館があるけど、サントリーが一番よく行ってます。好みの展覧会が多いのよねー。海遊館や観覧車やショッピングには目もくれず、一目散にミュージアムに足を向けてます…

関連記事
Edit |  01:10 |  アート  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
アクセス解析
