2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2004'12.26 (Sun)

Paula Abdulのクリップ集がついにDVD化?

つい先日Amazon.co.jpで"Paula "Abdul"で検索したら"Video Hits"というDVDが引っかかりました。
発売日が来年の1月で詳細不明だったので何だろう?もしかして待望の過去のPVのDVD化?と期待に胸を膨らませていたら、Paulaのファンサイトhttp://www.undermyspell.com/に情報が載ってました。
どうやら期待通りのようです。

曲目は
# Straight Up
# Forever Your Girl
# Cold Hearted
# Opposites Attract
# Rush Rush
# The Promise of a New Day
となっていましたが、これだけ?
できれば全てDVD化して欲しいけど、特に1stアルバムのビデオは全制覇して欲しいけど、それは今後に期待するしかないのかな。

もっと気になるのが、日本のDVDプレイヤーで見れるのか怪しいところ。それ以前にDVDプレイヤー持ってないという問題もあるんだけど。
今日電器屋さん行ったらCDプレイヤーにDVDプレイヤーがついてるのもあるんだね。近々CDプレイヤーを新調予定だからそういうのを買ってもいいかもなあ。PCも新調したいからそれで誤魔化す手もあるし。選択肢は色々。どれが効率的かなあ。

Video Hits

by G-Tools


関連記事
Edit |  20:10 |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
アクセス解析
