2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2004'03.11 (Thu)

誕生日特典

今月は私の誕生日月なわけですが(何日なのか予想してみましょう!当っても何も出ませんが)、色んなところからお誕生日特典のお知らせが届いてます。石屋、ビーズショップ、薬局など。特典は粗品だったり期間限定割引券だったり。
ところでこの割引券というのが曲者で。せっかく安くなるんだから何か買おうと思うのはまんまとお店側の策略にはまっているのでは…と。お店にケチつけたいわけじゃなくてこういうサービスは嬉しいと思ってるんですよ。ただ、誕生日とは関係ないところで友達に美容院の割引券を貰って、せっかく安くなるんだからいつもはしないようなのやってみたらどう?みたいな話になったときに、これって策略にはまってるのかなあという話になったので…。いや、そう思ってしまう自分が貧乏性なだけか。
あとは身内からプレゼントが届いたり、某生保のおばちゃんからハガキが届いたり。過去には盛り上がる誕生日を過ごしたこともありますが、今年は(も?)地味に終りそうです。

関連記事
Edit |  00:10 |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
アクセス解析
