2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'01.29 (Mon)

スカパーでミュシャ

「ミュシャを楽しむために」さんのところで紹介されてた情報ですが、堺のミュシャ館がテレビで取り上げられるそうですね。
関西テレビ京都チャンネルの「上方古美術探訪」という番組。
聞いたことないチャンネルだなと思ったらスカパーですか。うちじゃ見れないよ…。誰かスカパー入っててこのチャンネルが見られる人!ぜひチェックして教えてください!
放送予定日は2月2日~だそうです。
初回放送日って書いてあるけど、この手のチャンネルは同じ番組を繰り返し放送するみたいなので、詳しくはタイムテーブルをチェックしてください。1月29日時点では1月のタイムテーブルが載ってるけど、たぶん2月になったら2月のタイムテーブルに更新されるんじゃないかと。たぶん2月中に何度か放送されるのかなと思います。
関連記事
Edit |  22:22 |  ミュシャ一般  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

Iraさまっ☆!!お久しぶりです(^-^)。
東京でのミュシャ展に行ってきました。
観に行った後で、Iraさまっ☆のブログを再度見ましたら、凄い内容が納得出来ました。

いつも素敵なブログありがとうございます♪
H@(^-^*)/☆ | 2007年01月31日(水) 23:14 | URL | コメント編集

>H@(^-^*)/☆さん
お久しぶりです。
東京のミュシャ展よかったですか?
わざわざ読み返しにきてくださってありがとうございます(^^)
Ira | 2007年02月02日(金) 00:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
アクセス解析
