2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'05.31 (Thu)

ミュシャなドレス

某タレントさんのウェディングドレスがミュシャをイメージしたデザインだったらしいですね。名前を出すと余計な訪問者が増えそうなので某ってことで。有名人のホレたハレた話は興味がないし中継も見てないんだけど(この二人が結婚したことくらいは知ってたけど披露宴やる話も知らなかった)日課のミュシャ検索でやたらひっかかるもんだからどんなもんかと写真を探してみた。
オリコンのランキングニュースより
この写真を見ただけでは判断が難しい…ベールの辺りがそんな雰囲気なのかなあ。(噂では百合の絵がモデルになってるらしい。そういわれてみるとそれっぽい?スラヴの民族衣装に近いような感じがするって書いてる人もいたけど、さて)
それにしてもこの結婚、外野が色々うるさいみたいで大変ですねえ。奥さんの方が格上っぽく言われてるらしいけど私の視界に奥さんの姿が入ってくることがほとんどなくてそんなに活躍してるっていう実感がない。まだ旦那の方がテレビとかで見かける機会が多い気がするんだけど、それは私の視野が偏ってるのだろうか。ホント、どこで活躍してるんだろ。私の知らない世界だわ。
あと、このドレスをデザインしたという人の名前を見てもしかして?と思ったらやっぱり娘だったか。親の名前は知ってたけど娘も同じ仕事やってるんだ。
関連記事
Edit |  22:30 |  ミュシャ一般  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
アクセス解析
