2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2007'10.20 (Sat)

北野田フェスティバルでミュシャ講座

最近「北野田フェスティバル」で検索してくる人が多いようで。大したこと書いてなくてすいませんーと思いながらリファラチェックをする日々です。ちゅーかなんでうちのブログ記事が先頭に出るんだよ、Googleめ。
とりあえず北野田フェスティバルに関係する情報としては以下を見てね、と書いておきます。
堺市立 東文化会館
堺市立東文化会館 - 文化ホール

で、最近入手した情報によると、シティリビングというオフィス向け情報誌の大阪版に、ミュシャ展@北野田のことが載ってるそうで。
「特別講座 ミュシャ・魅力のすべて~見どころを学んで鑑賞しよう」というのが開かれるそうです。
詳しくはこちらの10月19日号「スクール・セミナー・教材」のところを見てください。
開催日は11月10日(土)。有料だけど気になる人は申し込んでみるのもいいかも。
そういえば昔は私の職場でもシティリビングって回覧されてたんだけど最近見ないなあ。やめちゃったのか飛ばされてるのか。
関連記事

テーマ : 展示会、イベントの情報 - ジャンル : 学問・文化・芸術

Edit |  23:14 |  ミュシャ一般  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
アクセス解析