2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2004'05.01 (Sat)

ロックなミュシャ

ヴァネッサ・カールトンという女性歌手の"Be not Nobody"というアルバムのジャケットがミュシャもどきでした。表側はミュシャっぽい枠組みの中にヴァネッサの写真が合成されているというだけでそれほどインパクトはなかったのですが、ジャケ裏にもろミュシャなくるくる巻き毛が!
それだけの理由でCDを買ってしまう私って…
といってもヴァネッサの歌は別の機会に聴いたことがあって悪くはないと思ってたし、ピアノをメインに据えた感じだったのに興味をそそられたという理由も一応あります。
ジャケ裏の巻き毛と同じカットが歌詞カードにも登場してました。それが下の写真。
表ジャケットの写真はアマゾンとか行けば見られると思うので載せませんでした。
ジャンルはロックというのかよくわからないけどとりあえずそう書いときました。

20041228004415.jpg


Be Not Nobody
Vanessa Carlton

by G-Tools


関連記事
Edit |  00:47 |  ミュシャもどき  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
アクセス解析
