2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'02.24 (Sun)

ポーラの新曲PVお披露目

どうやらアメリカン・アイドル(AI)の本国での最近の放送でポーラ・アブドゥルの新作PVプレミア上映があったようで。いいなー、日本での放送でもちゃんと流してよね!
とりあえずライアン・シークレストのKIIS-FM特設ページからMusic VideoとBehind-The-Scenes Videoが見れます。ポーラかわいいー。○歳とは思えない可愛さだ(一応年齢は伏せておく。私より10歳以上年上なんだよなあ、信じられん)。やっぱり赤が似合うなあ。昔お気に入りだったポーラのピンナップがやっぱり赤いドレスで上目遣いにこっちを見てる上半身ショットだったのを思い出した。
サイモンとライアンが友情出演してるって聞いてたけどあれだけなのか…。まあAIのファンサービスみたいなもんだし、出すぎてもおかしいからこんなもんなんですかね。
なんとなく勧誘されて去年からケーブルTVサービスに加入してAIを放送しているFOXチャンネルも見れるようになったんだけど、加入しててよかったな。AI見てるおかげでこういう裏事情もわかるから。加入した頃はこんな展開になるとは思ってもみなかった。AI見てるとポーラって愛されてるんだなーと思えて嬉しいわ。(その分アンチもいるみたいだけど)
ビデオはこちらのサイト(www.abdulmatic.com)からも見られるようで。ポーラのオフィシャルって別にあるんだけど(www.paulaabdul.com)、先述のサイトはヨーロピアン・オフィシャルって書いてあるのが謎。フラッシュばりばりなのがちょっと扱いづらい。
そういえば最近、マイケル・ジャクソンのスリラー発売から25周年ってことで盛り上がってるけど、そのスリラー前後のマイケル(ジャクソンズ)に振り付け指導してたこともあるんだよねー、ポーラって。ジャクソンズやジャクソン5としてのマイケルの踊りは見たことないんだけど、この間、オフ・ザ・ウォール時代と思しきマイケルのダンスを見て、ディスコっぽいノリだったのに驚いた。ポーラが振り付けを担当した頃はジャクソンズとソロ活動と同時並行していた頃で、既にスリラーで人気爆発した後らしいので、ポーラの影響がどの程度あるのかは謎。
関連記事

テーマ : プロモーションビデオ - ジャンル : 音楽

Edit |  23:58 |  音楽  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

はじめまして。
ポーラさんのDance Like There`s no Tomorrow
って購入できるんですか?
みk | 2008年03月19日(水) 20:21 | URL | コメント編集

>みkさん
こんにちは。
私が知る限りではCDシングルはなさそうですが、
その曲が収録されたアルバムは購入できます。
ただしポーラのアルバムではなく、ランディ・ジャクソンのアルバムです。
ポーラが歌っているのは1曲だけなので、1曲のために買うことになってしまいますが…
下記エントリの最後の方で紹介しているアルバムです。
http://ira.blog2.fc2.com/blog-entry-528.html
日本盤は4月の始めごろに出るみたいです。

ダウンロード販売でよければ、iTunesStoreで購入できるみたいですよ。
Ira | 2008年03月20日(木) 12:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
アクセス解析
