2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'03.01 (Sat)

ミュシャっぽい韓国の化粧品

以前からミュシャと似た名前の化粧品ブランド(MISSHA/ミシャ)が韓国にあるという話は聞いてたんだけど、デザインがミュシャっぽいのもあったのね!ということを最近知った。
TONY MORYってブランド(メーカー?)なんだけど、ホームページ見てたらミュシャもどきがたくさん!
フラッシュばりばりのサイトなので見るのがちょっと大変なんだけど(うちのFirefoxではまともに見れないのでIEで見た)、BEAUTYというメニューの中のBeauty Tipに出てくる見本のお姉さんがほとんどミュシャの絵そのまんま(四芸術の絵画)だよ。他にもそこかしこにミュシャを髣髴とさせる衣装のお姉さんがいたり、花とか葉っぱとか装飾模様がミュシャのあの絵から持ってきてるでしょ!てのがあったり。へー、こんなのがあったのねー。
とりあえず英語版へのリンクを貼っときます。
TONY MORY
でも肝心の商品画像が全然見えない…。うちのPCじゃ見れないのか、最初から見れないのかどっちなんでしょう。
関連記事

テーマ : 雑記 - ジャンル : 学問・文化・芸術

Edit |  17:43 |  ミュシャもどき  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
アクセス解析
