2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'06.03 (Wed)

カラフル・クリーム

クリームのこのアルバム、昨年末に出た紙ジャケが綺麗だったので買ってしまった。ちょっと蛍光がかったようなオレンジピンクがサイケでいいわ。でもこれをミュシャもどきというのは厳しいかなあ。
まあミュシャっぽいかどうかはさておき、この強烈な色使いとデザインが好きだ。
アマゾンの画像は全然違う色になってるな…。私のPCで見ると黄色っぽく見える。
B001EB5B3Aカラフル・クリーム+29<デラックス・エディション>(紙ジャケット仕様)
クリーム
USMジャパン 2008-11-05

by G-Tools

こっちの方が近い?濃いめのオレンジとピンク。
B00005R0V3カラフル・クリーム(紙ジャケット仕様)
クリーム
ユニバーサル インターナショナル 2001-11-21

by G-Tools

デラックスエディションは2枚組で、オリジナルのアルバムトラック+29曲という意味がわからん状態。モノラルミックスとか別テイクとかそういうおまけがいっぱい入ってるわけだ。マニア向けだよね。開封してみたら紙ジャケが2パッケージとジャケットと同じサイズのブックレット付きなのね。日本盤LPを再現した紙ジャケもついてる。そっちは色がちょっと沈んでる。
関連記事

テーマ : アート・デザイン - ジャンル : 学問・文化・芸術

Edit |  23:42 |  ミュシャもどき  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
アクセス解析
