2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'07.30 (Thu)

PCでミュシャ塗り絵

めずらしくまともなミュシャ情報が続いてます。だって「ミュシャ中毒」だもんね。(←看板に偽りがありすぎ)
「アルフォンス・ミュシャ 高精細アートぬり絵」というのが6月に出たらしい。
B0029UO6KOアルフォンス・ミュシャ 高精細アートぬり絵
がくげい 2009-06-19

by G-Tools

どうやらパソコン用のソフトで、塗り絵用の絵と色塗りソフトみたいなのが入ってるらしい。下絵を印刷して普通に紙の上で塗り絵を楽しむこともできるみたい。
収録作品は、「ジスモンダ」「夢想」「モエ・エ・シャンドン」「黄道十二宮」「カーネーション」「百合」「桜草」「木蔦」「夏」「エメラルド」の10点。
10点で3000円ってどうなんだろ。色塗りソフトの質次第かな。
これってどこに売ってるんだろ。電気屋?
関連記事

テーマ : アート・デザイン - ジャンル : 学問・文化・芸術

Edit |  21:17 |  ミュシャ一般  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
アクセス解析
