2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2004'06.19 (Sat)

8:09

Joey McIntyreの"8:09"というアルバムを買ってみた。
元New Kids on the Blockの人です。
解散後しばらくは忘れてて、1年ほど前に何人かソロデビューしてるのを知りました。
そのときネットで試聴した感じでは買うほどでもないかなーと思ったんですが、先日たまたまタワレコの試聴コーナーにあったJoeyの新作を聴いてみたら意外とよかった(失礼)ので買ってみることに。
ボーイソプラノ時代の印象が強くて声変わりしてからはあまり聴いてなかったのでほとんど初めて聴く人の歌声と言っていいかも。
Joeyももう32歳とか。10代の頃しか知らないから新鮮だわ。ビジュアル的には面長になっておっさん化してるけど…
売れてるのかは不明ですがコンスタントに新作出してるみたいなのでそこそこなのかな。(5年間でスタジオアルバム3枚、ライブアルバム1枚)

ふとJoeyと同時期にソロデビューしたJordanはどうしてるんだろうと調べてみたら、New Kidsのカバー(セルフカバー?)アルバムを今年出したそうで。へー、面白そう。でもオリジナルアルバムは1枚出したっきりないのね。どっちかというと Jordanの方がソロとして有望だと思ってたのに意外。歌手活動は今も継続してるみたいだけどCDはあんまり出してないらしい。1stソロアルバムは方向性が私の趣味ではなさそうで買わなかったけどセルフカバーは気になるな。

20041228010253.jpg


8:09
Joey McIntyre

by G-Tools


関連記事
Edit |  01:13 |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
アクセス解析
