2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2004'06.21 (Mon)

リフォーム

四つ葉のクローバー柄のビーズが可愛くて買ったブレスレット、気に入って毎日着けてたら皮紐がぼろぼろになってしまったのでビーズを足して作り直してもらいました。ふらりと立ち寄ったインディアン雑貨のお店がその場で皮紐ブレスを作ってくれるところで、このビーズ使って作ってもらえるか聞いたらOKだったので頼んじゃいました。右側はリフォーム直後に撮った写真なんですが、約2週間でもう皮紐がよれよれになってしまいました。雨に濡れたのがよくなかったのかなあ。
新しい方は鹿皮だそうで、ふかふかした触感だったのがひからびたように細くなっちゃって、黄色いビーズできゅっと締めるところが緩くなってしまいました。また作り直しかなあ。
皮紐ブレスなら普通のビーズブレスより日常で着けやすいかなあと思ってたのに、意外と弱いなあ。皮の種類が問題なんだろうか。

20041228010347.jpg


関連記事
Edit |  01:16 |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
アクセス解析