2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2004'06.26 (Sat)

デジカメ買っちゃった

4,5年前に買ったデジカメが壊れてしまいました。
シャッターを押すと、そのままフリーズしてしまって、電源OFFもできない状態に…電池を抜いて無理やり電源OFFにするしかないというとんでもない状態に(PCみたいだ…)。何度やってもそんな状態なので、どこか壊れちゃったのかなあ。
修理に出すと幾らかかるかわかんないし(えてして電化製品の修理代は高い)最近の携帯電話付属のデジカメ以下な性能しかないような貧弱さだし、接写に強いデジカメ欲しいなあと思ってたところにボーナスも出たことだし、新しいの買っちゃいました。1cmまで近づけるんですよー。
というわけで、接近して撮ってみたスピネルのさざれビーズです。こうして見ると大粒のように見えるかもしれないけどかなり小粒です。2mmくらいかな。でもなんかスピネルの結晶っぽい形してるでしょ?

20041228010402.jpg


関連記事
Edit |  01:17 |   |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
アクセス解析